沖縄仏壇・仏具の照屋漆器店ブログ

照屋漆器では仏壇・仏具に関する様々な商品を豊富に揃えております。 お気軽にお問い合わせ下さい。
てぃーだブログ › 沖縄仏壇・仏具の照屋漆器店ブログ › 照屋漆器店Presents特別番組「今年はユンヂチ~未来へ繋ごう祈りの心~」
沖縄仏壇・位牌の照屋漆器店

照屋漆器店Presents特別番組「今年はユンヂチ~未来へ繋ごう祈りの心~」

こんにちわ‼

明日になりました、照屋漆器店Presents「今年はユンヂチ~未来へ繋ごう祈りの心~」が16時からOTV8チャンネルで放映されます(^^♪

ユンヂチの今年は、普段ふれるようなことがない仏事に関し、知る機会となります。

何気なく生活の一部としてある、お仏壇やトートーメーに意味を知ることで、祈り・手を合わすことに心
が籠ることだと思います。

近年のお墓・葬儀事情や沖縄の仏教、今までテレビを通して初めて発信する情報を
ブラウン管から提供します。

照屋漆器店Presents特別番組「今年はユンヂチ~未来へ繋ごう祈りの心~」

出演者は、嘉数仁然さん、玉城美香さん(ナレーション)、ベンビーさん、うどんちゃん、さーきーさん(すずかサーキット)
となり、おもしろくもありながらもためになる1時間です(*^^*)

「へー」とうなずくこと間違いなし、是非、8チャンネル明日16時御視聴くださいませ<m(__)m>


Posted by 照屋漆器店 at 2020年07月25日   15:40
Comments( 1 )
この記事へのコメント
テレビを付けたらこの番組が放送されていて半分のみですが見ることが出来て為になりました。
一つ聞きたいことがあります。
9月に亡くなった家族の100日が
あります。
家族のみでやろうと思いますが
準備するのもは重箱のみで大丈夫ですか?
手を合わせる時は100日です。
とかでいいのでしょうか
教えて下さい。
Posted by フラワー at 2020年07月30日 13:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。