沖縄仏壇・仏具の照屋漆器店ブログ

照屋漆器では仏壇・仏具に関する様々な商品を豊富に揃えております。 お気軽にお問い合わせ下さい。
てぃーだブログ › 沖縄仏壇・仏具の照屋漆器店ブログ › ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!
沖縄仏壇・位牌の照屋漆器店

ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!

それぞれのキャラクターや物語をイメージして調香した
「ディズニー ルームインセンス」が入荷しました!(^^)!

お部屋で、ディズニーの世界に想いを馳せながら
優しい香りをお愉しみ頂けます。

また、パッケージにもこだわっており、
ディズニーのキャラクター達が、様々な表情を見せています。


ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!

ディズニーの人気キャラクター

「ミッキー」「ミニー」「lくまのプーさん」「美女と野獣」


それぞれのキャラクターや物語をイメージして

優しい香りに調香いたしました。

それぞれの香りの特長をご紹介致します。




ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!

 ふんわりと甘さが広がる中に、深みを感じさせる
「白檀」の香りのルームフレグランスです。

白檀の香りは、空間を浄化する作用があり、
心落ち着かせてくれる香りです。

いつも明るくピュアなミッキーにぴったりの香りです。


ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!

 
ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!


フローラルにグリーンノートを少しきかせた
華やかなすみれの香りのルームフレグランスです。

フローラル系の香りにグリーンノートを加えることで
ナチュラルな優しい香りが加わり 気分も晴れやかにしてくれることでしょう。

可憐で華やかでチャーミングなミニーにぴったりの香りです。


ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!

 
ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!



蜜をイメージして融合した甘くやさしい
はちみつの香りのルームフレグランスです。

甘い香りは、心を豊かにし、
なんとなくゆったりとした気分にさせてくれます。

いつも優しいくまのプーさんにぴったりの香りです。


ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!

 
ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!

 華やかなローズに、イランイランを配合した
女性らしい香りのルームフレグランスです。

「花の中の花」という意味を持つイランイランを加えることで
エキゾチックな雰囲気もプレスされています。

まさに、美女と野獣の世界にぴったりの香りです。


ディズニー線香4種類入荷しました!(^^)!

プーさんの蜜の香の線香は、今までにない香なので、個人的に好きな線香です(^^♪ 

各1750円(税込み)

4種類、各キャラクターの好みでもいいですし、香もいいので
選んでみるのみいいですね!(^^)!

是非、お試しでも炊けるので、ご来店の際はお試し下さい!





Posted by 照屋漆器店 at 2019年10月29日   14:17
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。