2015年ちょうちん(提灯)入荷しました第4弾

照屋漆器店

2015年07月20日 13:32

2015年ちょうちん(提灯)入荷しました第4弾です。

今回は、置型ちょうちんを紹介します。



置型ちょうちんは、サイズ的に沖縄仏壇にあいますし、種類を豊富に揃えていますよ(*^_^*)
価格もリーズナブルのものから、高級の種類も取り揃えています。



こちらは、例年よくでているタイプで、サイズも今回は、小さめも入ってきています(^^)/



種類も豊富です(^◇^)




高級ラインの提灯です、真ん中の菊紫は本格使用で欅でできています。



こちらは、ガーベラらんたんで天然木使用で美しいです。ピンク色というのも
他になくかわいい感じがします

例年的に置型ちょうちんは、吊り下げ用と同様に人気が高いです(^◇^)
また、沖縄仏壇にもあいますし、唐木仏壇にもあいます!

ぜひ、ご覧いただければと思います(^^♪