第一支店につばめが巣造り

照屋漆器店

2015年06月17日 09:50


第一支店の外に掛けられている看板につばめの巣が造り始めています。

わずかしかない、幅の看板に二羽のつばめが忙しく飛び回り巣を造っています!



この場所ですと、幅が狭いのですが、猫とかに襲われる心配はないですね(^◇^)

いいところを捜したと思います。

つばめもよく考えて、巣を造る場所を選んでいるかもしれませんね(^^♪

只、屋外なのでこれからの季節、台風がくるとうどなかるかですが・・・

看板ごと店の中にいれることはできないだろうし・・・・

入れると餌を捜しにいくこともできなくなりますしね・・・

無事にのりきってもらうしかないですね。



つがいのつばめが朝から飛び回の見ると、和むと同時にこちらも頑張らねばと思います!

産まれるひなのために、頑張って巣造りをしないといけないですしね。

巣ができると卵を産むはずなので、楽しみですね(*^_^*)